

今年もたくさんの笑顔と元気をいただきました。

mimoca04
ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
18日に開催されました”MIMOCAゲートプラザde雑貨店”
無事終了いたしました。
足元の悪い中お越しいただきました方々
お買い物してくださいました方々、オーダー下さいました方々
今年もたくさんの方に手に取っていただけた事
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました。

11日より、こちらでお店にならぶ子達を紹介していく
予定だったのですが・・・
体調を崩してしまい、紹介どころかすべて作る事ができず・・・
eventでは、すべての方にお声かけられなかった事が
心残りとなってしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自己管理が出来ていなかった事、反省です。

で・・・改めて思った事。
直接お会い出来るeventは”ドキドキ”ではありますが・・・
やっぱりいいものですね。
今年もMIMOCAでたくさんの笑顔と元気をいただきました。
また、ご縁んがありましたら参加したいなっ、出来たらいいなっ
と思っております。
次回は、笑顔いっぱいで対応できるように・・・
Feel happyの小さなお店がOPEN出来るように・・・
そして来ていただけるように・・・
マイペースでありますが、また作っていこうと思っております。
まずは、オリジナルオーダーを仕上げて参りますね。
完成しましたら、ご紹介していきますね。
で、eventにならんだ子達も紹介していきいますね。

写真のお花は、今回MIMOCAのお店の前に置いた子
名前が・・・(大汗)出て来ない。
思い出したらまた書きますねっ。

思い出しました♪
イベリス ブライダルブーケでした。
只今散髪してグリーン色(笑)

Feel happy SHOP information

Feel happy web shop▶CLOSEhttp://feelhappy.thebase.in/2016年のOPENは10月の予定です。延び延びになって本当に申し訳ありません。

■nokoの独り言■■■■■

2016年9月21日(水曜日)
本日からスタートしますカバン展。お近くの方がいらっしゃいましたらお立ち寄りください。noko

profile

Feel happy

Author:Feel happy
フィール ハッピー

2003年9月にopenした小さなお店
年に数回、Web Shopをオープン
イベント等にも参加中です。
「シンプル、しっかり、機能的」を基本に、オリジナルバッグメインに空いた時間を見つけては、日々製作しております。
nokoが作る色々なカタチ

作り手:noko

■ホームページ■■■■■■■■■
http://feelhappy2003.com
■■■■■■■■■■■■■■■■

■メールマガジン■■■■■■■■
http://feelhappy2003.com/
NewFiles/mailmagazine.html

■■■■■■■■■■■■■■■■

calendar

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Instagram

iPhoneより更新中♪

access ranking

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5288位
アクセスランキングを見る>>

digital clock


