スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

marimekkoの生地で

marimekko-set
去年の夏頃にオーダーいただいていたバッグとポーチ。
合間、合間に作っては止まり・・・また作り
ようやく完成でお渡しできました。
marimekkoの生地は、お客様の持ち込み生地。
デザインは、トートで横長のお財布がすっぽり入るサイズ(だったはず(汗))
口部分はファスナータイプで、サイドのラインとタグは付けてください。
あと、お洗濯可能で作ってほしいでした。
生地が薄手だった事もあり、底、持ち手、中生地に帆布を使わせていただきました。
ファスナー部分は初挑戦!(このファスナー縫製!今後使えそうです♪)
色の組み合わせは、ベージュ、カーキ、ネイビーと悩んだのですが・・・
底に帆布を持ってきたかったので、汚れが目立たないネイビーが採用 (笑・お客様のご希望も有り)
中にポケット1個。
ポーチの方は、マリマッコの可愛い柄のみが1番かなと思い
お得意のキルティング生地を作り、ポイントにNewタグを挟んで仕上げてみました。
マリメッコの生地可愛いですね。
先日、地元のジーンズFでマリメッコのバッグがありました。
思わずお買い物したいな~と思ったのですが・・・
時間が出来た時に作ろっと思ったのでした(笑)
あと自分用に白い斜め掛けショルダーバッグも作りたいな~と思ったり
いつになるやらですが(笑)

下の記事『もうすぐ完成』こちらもようやく完成(大汗)
水曜日のお届けなので水曜日の夜にアップしますね。

あとオンリーワンオリジナルオーダー+オーダー分を仕上げて参ります。
また出来ましたらアップしますね。
見てやってください。

Feel happy SHOP information

Feel happy web shop▶CLOSEhttp://feelhappy.thebase.in/2016年のOPENは10月の予定です。延び延びになって本当に申し訳ありません。

■nokoの独り言■■■■■

2016年9月21日(水曜日)
本日からスタートしますカバン展。お近くの方がいらっしゃいましたらお立ち寄りください。noko

profile

Feel happy

Author:Feel happy
フィール ハッピー

2003年9月にopenした小さなお店
年に数回、Web Shopをオープン
イベント等にも参加中です。
「シンプル、しっかり、機能的」を基本に、オリジナルバッグメインに空いた時間を見つけては、日々製作しております。
nokoが作る色々なカタチ

作り手:noko

■ホームページ■■■■■■■■■
http://feelhappy2003.com
■■■■■■■■■■■■■■■■

■メールマガジン■■■■■■■■
http://feelhappy2003.com/
NewFiles/mailmagazine.html

■■■■■■■■■■■■■■■■

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Instagram

iPhoneより更新中♪

access ranking

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5201位
アクセスランキングを見る>>

digital clock


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。